私も平岡さんを応援しています!

                     

神田香織









佐高 信

祝島の闘いを支える平岡さんを応援します。







上原 公子(元国立市長)
先月、原発環境団体の招待で、ドイツ、スイス7箇所で講演をしました。そのときに必ず質問されたのは、あの原発事故の当事者である日本が、なぜ推進派の安倍政権を選択したかでした。ヨーロッパでは選挙結果が、日本不信になっていると確信しました。世界の信頼回復のためにも、平岡さんはなんとしても落とせません。多少の違いを乗り越え、結集することにより、脱原発の日本の決意を示しましょう。
奈良本英佑
仮に福島第一原発事故がなくて も、上関原発建設は正気の沙汰ではない。建設予定地から30km圏内の周防大島・小松の出身者として、この暴挙を止めるため、平岡さんを応援します。





木原省治(原発はごめんだヒロシマ市民の会代表) 

昨年の衆議院選挙では、原発問題が争点から外され、「景気、景気」で選挙が行われて、本当に悔しい思いをさせられたと思います。安倍政権になって、原発復活の目論みがされる中、「脱原発」を見える化させるためにも、とても大切な参議院選挙だと思います。特に、「アベシン」 の山口県ですから。
平岡さんが立候補を決意されたことは、半ば「無風」かと思わせていた無力感を奮いたたせてくれました。心から感謝するとともに、全力で応援します。7月の選挙に向けた大切な闘いだと思いますから。

   

河合 弘之(弁護士・脱原発法制定全国ネットワーク)
鎌田  慧(ルポタージュ作家・さようなら原発1000万人署名市民の会
飯田 哲也(エネルギー変革者・元山口県知事立候補者)
宇都宮健児(前日弁連会長)
小沢 克介(元山口県弁護士会会長)
中光 弘治(前山口県弁護士会会長)
吉岡 達也(ピースボート共同代表・脱原発世界会議実行委員長)
竹村 英明(脱原発大合流)
木村  結(脱原発・東電株主運動)
海渡 雄一(弁護士・脱原発法制定全国ネットワーク)
 只野 靖 (弁護士・脱原発法制定全国ネットワーク)

0 件のコメント:

コメントを投稿